こんにちは!株式会社ユウアイ電設です。
弊社は愛知県海部郡大治町を拠点に東海三県にて、電気設備・空調設備・LED照明・太陽光設備といった各種電気工事と、それらのメンテナンスを承っております。

新社屋が完成いたしましたので写真でご紹介します!











いかがでしょうか?
今後も施工の様子やお知らせなどを更新いたします。

◇誠実な施工でお客さまの『快適』に寄与する株式会社ユウアイ電設です

海部郡大治町の電気工事業者・株式会社ユウアイ電設は、確かな技術を基盤とし、お客さまの思いに寄り添った施工をご提供しております。
対応エリアは東海三県です。

「照明をLEDに換えたい」「配線をすっきりさせたい」「業務用エアコンが必要になった」「太陽光発電パネルの導入を考えている」など、日々生まれる各種電気工事のご要望に、豊富な専門知識でお応えしております。

~株式会社ユウアイ電設で承っている業務をご紹介します~

◎電気設備工事(新規の電気設備の導入/建物改修時の電源工事/電気設備に生じた不具合への対応 その他)
◎空調設備工事(業務用エアコン・家庭用エアコンの設置とメンテナンス)
◎LED照明工事(制御から配線まで一貫して施工可能。規模不問)
◎太陽光発電設備工事
◎各種メンテナンス

弊社のこれまでの実績の一部を、ホームページの「施工実績」にてご紹介しておりますので、よろしければご覧になってみてください。

株式会社ユウアイ電設は、今後もスタッフの技術・知識の向上に努め、お客さまのニーズに常に適切に応えられる会社であるよう精進してまいります。