こんにちは!株式会社ユウアイ電設です。
弊社は愛知県海部郡大治町を拠点に、東海三県にて電気設備・空調設備・LED照明・太陽光設備といった各種電気工事と、それらのメンテナンスを承っております。

ただいま弊社では、防犯カメラなどのセキュリティに関する操作ができる方を急募しております!

求人募集

防犯カメラなどのセキュリティに関する操作ができる方、大募集!
パソコン設定が得意な方を募集しています。
設置工事・パソコンでの設定ともに得意な方は大歓迎です!
現地にてパソコンを使って、防犯カメラやセキュリティなどの設定をしていただきます。
これまでセキュリティ設定などの経験がある方を歓迎いたします!

普段は弊社の業務をこなしていただき、パソコンでの設定が必要になった際は、そちらでもぜひお力をお借りしたいと思います。
これまで培ってきた経験や知識を活かして、弊社で活躍しませんか?



弊社には、腰を据えて長く働いていただける環境が整っています。

残業手当・職務手当・家族手当など、各種手当を取り揃えてみなさまをお迎えいたします!
雇用保険・労災保険・健康保険など、各種保険も完備しておりますので安心です。
仕事に必要な道具は弊社が貸与し、マイカー通勤もできますので働きやすさは抜群です!

現地にて防犯カメラなどのセキュリティに関する操作ができる方、ぜひ弊社までご応募ください!
即戦力としてご活躍いただけることを期待しています。

みなさまからのご応募をお待ちしております!



最後までご覧いただきありがとうございました。



電気工事は海部郡大治町の株式会社ユウアイ電設
ただいま求人募集中です!
〒490-1133
愛知県海部郡大治町大字八ッ屋字堤添74番地の1
電話:052-414-4081 FAX: 052-414-4082